2009年12月23日

続続サンタさん

昨日、来年のカレンダーが届きましたよ。


IMG_0724.JPG

  ベルちゃん、見えないよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0725.JPG


  あれ!?けんいちさんのイラスト?

IMG_0729.JPG


  えへへ・・・黒ハートラッキーババさんが作って送ってくださいました。


IMG_0730.JPG


オリジナルカレンダー、ありがとうございましたるんるん



可愛いプレゼント

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

サンタさん再び!

今日も寒いですね。皆様、風邪などひかれてませんか?

今日、粒あんサンタさんからプレゼントプレゼントが届きました!


IMG_0715.JPG


わーいるんるん


IMG_0723.JPG

  ちょっとベルさん、お姉ちゃんなんかってなんですかぁむかっ(怒り)



  え?まだ何か言いたいの・・・?


IMG_0722.JPG


  わーい(嬉しい顔)粒あんさん、どうもありがとうございました。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:42| Comment(20) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

寒い!

寒くなりましたね。4日ほど前はまだ寒さもましだったのに・・・。


亀さんもおめめが開いていたくらいです。


IMG_0655.JPG


寒いと動きがスローになります。


本当に遅く・・・



遅く・・・いや、本当に遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)


ルビーちゃんちに行った日、こまいぬさんヒデッチさんにお土産いただいたのですが、

ベルからもお礼が言いたいそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0504.JPG


  ベルさん、早くお礼をあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0505.JPG


それから・・・


IMG_0493.JPG


  いや、だから早くお礼をあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0502.JPG


わんこのシフォンケーキ、これは(ほとんど顔(ペロッ))ベル姉も美味しくいただきました。




それから・・・先日「冬ほたる」を見に行った日、


IMG_0661.JPG


いぬきちさんより手作りのおやつをいただきました。

IMG_0666.JPG

  その前に!


IMG_0663.JPG


  美味しかったです顔(ペロッ)(またベル姉、食べてしまいました顔(ペロッ)


ベルさん、よかったねるんるん



それから・・・exclamation


我が家にサンタがやってきましたよ〜クリスマス


IMG_0680.JPG


KIKI AMBERサンタさんからプレゼントが届きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

可愛いですね黒ハート


IMG_0678.JPG


眠いようですね。


  ほら、おめめ開けて!!


IMG_0679.JPG


  KIKI AMBERさん、ありがとうございました。



ほんと、ベルは幸せです。


お気持ち、嬉しくいただいておきます。

最近、訪問も遅れがちですが、今後ともよろしくお願いいたします。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:40| Comment(20) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする