2010年05月10日

ありがとう



5/9お昼過ぎにベルが旅立ちました。

昨日病院に行ってレントゲンを撮った結果、ベルの乳腺腫瘍は、肺へ転移し、

胸水がたまって、もう長くは生きられない、生きても後1ヶ月程という悲しい

結果でした。

でもまさか、こんなに早くいなくなってしまうなんて夢にも思いませんでした。

お昼ごはんを食べたんです。トイレも自分で行きました。

ご飯を食べた後、咳き込み、そして倒れました。

病院へ急ぎましたが、途中、車の中で母と私の顔を見た後、息を引き取りました。

最期まで頑張って、えらいベルでした。

私がずっと笑顔でいられたのはベルのお陰だと思います。

沢山の幸せをありがとう。

頑張ってくれてありがとう。

明日、悲しいけれど、ベルにお別れをします。

また会う日までバイバイです。

応援してくださった皆様へ

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:01| Comment(36) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

祖父を偲んで



今日は父方の祖父の命日です。


祖父母とは同居していたのですが、ふたりとも家で仕事をしておりました。


祖父は着物の絵を描く仕事、祖母は和裁の仕事をしていました。


仕事柄、絵を描くのが上手だった祖父、亡くなる前に何枚か絵を描いて遺してくれました。


せっかくブログをしているので、家に飾ってある絵をアップしようかと思います。

(上手くカメラ撮れませんでしたがたらーっ(汗)


ご興味のない方はスルーしてくださいね。


IMG_0203.JPG


IMG_0207.JPG

↑これは私の誕生日にいただきました。


IMG_0211.JPG


IMG_0204.JPG


IMG_0206.JPG


IMG_0210.JPG


絵の上手な伯母はこの血を引き継いだようですが、残念ながら我が父は全く・・・たらーっ(汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

I love the bag.



今年もけんいちさんがベルのイラストを描いて下さいましたるんるん


__tn_iruminesiyon_2.jpg


昨年、お友達と一緒に京丹波町のイルミネーション「冬ほたる」を見に


行った時のベルです。


夜のお出かけは寒いので、パーカーを着てフードをかぶっていました。


IMG_0643.JPG


ベル姉が疲れて(笑)、お友達のクッキーちゃんとあんこちゃんのカート


に便乗させてもらったのですが、しばらくしたらバッグに戻ってきちゃっ


たんですよね〜。


初めてのカートだったので、緊張したんだね。


でも、きっとクッキーちゃんとあんこちゃんの方がきっとドキドキだった


と思うよ。


今年は皆にガウガウしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・無理・・・・・かなたらーっ(汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:54| Comment(39) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする