2010年08月28日

Moon River




お月様がきれいだったので、撮ってみた。


IMG_3566.JPG


もうちょっと


IMG_3567.JPG


もうちょっと


IMG_3568.JPG


カメラズーム機能って便利Good


でも、肉眼で見たものが一番きれいだな。


そういえば、ベルがまだ小さかった頃、子守唄がわりに「Moon River」を


歌詞がわからなかったので、鼻歌で(笑)歌ったなぁ。


うるさかったらしく、寝なかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ベル姉の独り言でした。


皆様、よい夢をぴかぴか(新しい)


子守唄、必要なら、歌いに行きますよ〜顔(イヒヒ)


Breakfast at Tiffany's

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:34| Comment(22) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

四十九日



今日はベルの四十九日です。

ワンコでもやはり四十九日なのかな。


ルビーちゃんちにご挨拶に行きました。

IMG_3255.JPG

ちょっと眠たかったんだよね〜、ごめんね。

IMG_3254.JPG


でも、またネムネムのお顔が可愛いんですよね黒ハート


時々うちに来てくれて、ありがとう。

また涼しくなったら遊びに来てね!


雨


ベルは、無事にお空へ帰れたカナ・・・。時々方向音痴のベルさんが心配です。


IMG_2480_2.JPG


不安だ・・・たらーっ(汗)


でもきっと優しい犬(笑)が迎えてくれていると信じて、祈ります。



今頃はぶーちゃんと寝んねかな。

IMG_1325_2.JPG

ゆっくりおやすみ・・・。



最愛なるベルへ
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:40| Comment(20) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ありがとうございました



この度は、ベルとベル姉に温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

皆様のブログでもたくさんのベルに会うことができました。

こんなにも沢山の方にベルは可愛がっていただいていたのだと思うと、本当に

嬉しく思います。




5/10、別れの朝、ベルを送る時に、ひとりではかわいそうだと思い、ぶーちゃん

に一緒について行ってもらうことにしました。

ぶーちゃん.JPG


そして、ベルは小さくなって、両親と私と共に我が家へ戻ってきました。

IMG_3093.JPG


今ではたくさんのきれいな花に囲まれています。

IMG_3103.JPG



ベルが亡くなった日の夜、


ずっと可愛がってくださったクッキーちゃんのパパさん、ママさん


遠い所から来てくださった、こまいぬさん&フルルンナちゃんサクラママさん


いつも可愛がってくださったヒデッチさん、ルビパパさん、それから私のお友達、


ベルに会いに来て下さって、そしてお花をありがとうございました。


ヒデッチさん、素敵なベルの写真を飾った額とお手紙をありがとうございました。

coocoさん&クゥちゃんチロ一家のチロ姉さんななかーちゃんさん&ななちゃん

岡山犬さんKIKI AMBERさんふあpomeふぁみりーさん


お花をありがとうございました。


ラッキーババさん、かわいいミッキーちゃんとお手紙をありがとうございました。


粒あんさん、きれいな写真立てとお手紙をありがとうございました。


なんだか沢山過ぎて、抜けていたら、すみません。


何せ、ベル姉、おっちょこちょいで、ベルに怒られてばっかりでしたので。



私はベルが病気の間、ベルの前では出来るだけ泣かないようにしていたし、

母にもそう言っていました。でももう涙、解禁です。

なので、母は毎日泣いています。

とても心配なのですが、何とか乗り越えていけるだろうと思います。

あんなに小さいベル、でもその存在は誰よりも大きく、生活の一部どころ

ではなく、生活そのものになっていました。

ベルは私よりうんとしっかりしていて、強い子でした。

見習って生きていけたらいいなと思います。


ブログを始めたおかげで、皆さんと知り合えて、支えていただいていること

本当に感謝しております。

今も時々メールをくださったりして、嬉しく思います。

ボンボンちゃんも、毎朝メールをありがとう。

今は、ただベルに会いたくて、会いたくてどうしようもない私達ですが、どうか

見守っていてくださいね。お願いします。



いつの日かまた
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:57 | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする