2010年12月07日

うれしかったな



今日は、ベルがうちにやってきた日。

早く会いたくて仕事が終わったら、急いで帰宅したあの日。

とてもうれしかったあの日。

IMG_0488.JPG


ベル、ありがとう。

やっぱり、そう言いたいです。


来年も!

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:59| Comment(22) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

癒しの贈り物




今日、お届け物がありました。


Mさん&ポンちゃんから、お手紙と可愛いうちわのプレゼントプレゼント


IMG_3812.JPG


可愛いポンちゃん、メロメロですぅ。


それに、ベルも〜黒ハート

やっぱり、可愛いなぁ。(姉ばか)


IMG_3813.JPG


宝物が増えましたるんるん


IMG_3814.JPG


ありがとうございました。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:27| Comment(28) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

私こういう者でございます



こまいぬさんから、フルルンナちゃんの名刺と可愛いポメステッカーが届きましたるんるん


可愛いお名刺ですね。


ステッカー、携帯電話に貼ろうかなぁるんるん


IMG_3611.JPG

ありがとうございました!!


とそれからそれから、けんいちさんから、全員集合のポストカードが届きましたるんるん


IMG_3615.JPG


ベルは赤いサンバイザーですぐわかっちゃいますね黒ハート


IMG_3616.JPG

ありがとうございました!!


Wで嬉しい贈り物でした。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする