2011年12月25日

Merry Christmas!


素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)


IMG_2469.jpg



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:17 | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

お友達がたくさん



昨日、けんいちさんからイラストの贈り物が届きましたるんるん


all_dogs2011.JPG


たくさんのお友達の中にベルとキャンディがいます。


とても嬉しいです。


けんいちさん、どうもありがとうございました!!


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:23 | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

桜の頃




ベルちゃん、今年も桜が咲き始めましたよ。


昨年の今頃は、お友達と一緒にお花見に行きましたね。


IMG_2342.JPG


IMG_2329.JPG

御所に行ったり



IMG_2538.JPG


IMG_2549.JPG

嵐山に行ったりしたけど、この時すでにベルの腫瘍は自壊していて、とても

歩きにくい状態だったんだよね。



でも、ベルの笑顔が見られた。


IMG_2527.JPG


家の中じゃあまり見られなくなっていたから嬉しかった。


きっと楽しんでくれたんだよね。


他の人やお友達ワンコには、いつもガウガウだったけど、一緒にお出かけする


のは好きだったものね。


お姉ちゃんも、ベルちゃんと一緒にお出かけするのがとっても楽しかったよ。


いつも付き合ってくれたベルちゃん、本当にありがとう。



そろそろ・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:00 | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする