2012年05月11日

〜イタリア 5日目@〜



随分休憩してしまいました。

入院中のノートパソコン&出張中のノートパソコンが帰ってきましたので、

さっそく旅行記をアップしようと思います。

記憶が無くなる前に・・・といってもほとんどが写真ですが(笑)

(ちなみにベル姉はうつっていませ〜ん)




5日目の朝、またまた早起きして、朝食の後、


photo 336.jpg


7:45にホテルをチェックアウトして、バスに乗り、

photo 338.jpg


photo 339.jpg


世界遺産「サンジミニャーノ」に向けて出発しました。


photo 340.jpg

photo 341.jpg


まだお店が開くには少し早い時間でしたが、静かな町並みを堪能出来ました。


photo 343.jpg

写真を撮っていたら、集合時間に遅れそうになったんですけどね顔(ペロッ)

photo 348.jpg

photo 349.jpg

photo 350.jpg

photo 356.jpg

photo 360.jpg

photo 363.jpg


↓こんなカラフルなパスタを売っていましたよ。

photo 352.jpg


↓お肉屋さん?

photo 367.jpg


サンジミニャーノ散策後、次の地に向かいました。

photo 368.jpg


永遠の都へ・・・。

photo 369.jpg

photo 370.jpg


(to be continued...)

サンジミニャーノで出会ったワンコ達

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

〜イタリア 4日目B〜



世界遺産ピサ観光を終え、自由行動班と合流した私達が次に向かったのは、


ミケランジェロ広場です。

photo 322.jpg


ここからの眺めがよかったです。

photo 323.jpg


人が集まる場所なので、露店も少しありましたよ。


photo 327.jpg


すぐ近くのレストランで夕食です。


photo 329.jpg


窓の外の色がきれいでした。

photo 331.jpg


さぁ、夕食ですが!


パスタ料理に

photo 330.jpg


メインは・・・本当は豚肉料理だったかな?あせあせ(飛び散る汗)

photo 333.jpg


カペレーゼ(トマトとチーズのサラダ)

美味しかったです。


デザートはプリン黒ハート

photo 334.jpg


あぁ、また太るよ・・・たらーっ(汗)

( to be continued... )


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

〜イタリア 4日目A〜



ぼちぼち旅行記にようこそ!


雨のフィレェンツェ、本屋さんでティータイムを過ごした後、集合時間まで


ちょっとブラブラしていたら・・・!


photo 262.jpg


牛さんデカッ!!


photo 264.jpg


ロバさんも〜!


photo 265.jpg

イノシシは何だろう???

皆さん、コインをイノシシの口から滑らせていました。

が、私たちはそこは節約(笑)

何か願いがかなったかもしれないのにね〜あせあせ(飛び散る汗)


すぐに時間がせまってきて、集合場所の方に歩いていくと、今度は山車が!

photo 266.jpg


イースターだからみたいです。


集合場所から雨の中、また皆でゾロゾロ歩いて昼食場所に向かいました。


photo 268.jpg


photo 269.jpg

photo 271.jpg

photo 272.jpg

photo 273.jpg

photo 274.jpg

photo 276.jpg


1人前じゃないですよ〜、テーブル毎に皆で分けて食べましたよ。

普通に美味しかったです〜るんるん


お腹が満たされた後、自由行動班とオプショナルツアー班に分かれました。


私達は、オプションをお願いしていましたのでバスにのって出発ダッシュ(走り出すさま)

バス



世界遺産
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:24 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする