2009年11月23日

お腹の調子

日が変わってしまいましたので昨日のことになります。


以前ベルを病院に連れて行ったときに、次回はベルが元気であれば


フンだけ持ってきてもらえたらいいですよ〜


って言われていたので、朝したフンを持って行こうとしたら、


IMG_0248.JPG


ということで(笑)一緒に病院に行きました。


当然ベルは行き先なんてわかっていなかったのですが(笑)


病院は混んでいて、すぐ検便していただける状態ではなかったので、


夕方お電話で問い合わせることになりました。


何もされることなく、ベルもほっとしたようです。


IMG_0249.JPG



で、検便の結果、問題ないということでした。


もう少し、消化剤(酵素)を減らしていきながら、続けていきましょう!


ということになりました。


またちょっと前進かな。


最近

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:10| Comment(12) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

眠くて・・・

BBQから帰ってきてすぐに、ベルを病院に連れて行きました。


食べてばかりではいけないので、頑張って自転車で行きましたよ〜。


着く早々、落ち着きのないベルさん。


IMG_0125.JPG


  今来たばかりよ・・・たらーっ(汗)


IMG_0128.JPG


いつになくソワソワするので、トイレかと思い、外へ・・・ダッシュ(走り出すさま)


でも、違ったようで待合室に戻り、それでもまだ落ち着かず、外へ・・・ダッシュ(走り出すさま)


またまた空振りで戻り、でもバタバタで、外へ・・・ダッシュ(走り出すさま)


いい加減疲れたベル姉に受付で、「もうすぐですからね〜」と言われ、やれやれ・・・。


  ベル、もうすぐだからね。洋服を脱いでおこうね。


IMG_0129.JPG


  あ、ベルさん・・・

IMG_0130.JPG


  いやいや、お姉ちゃんはいいからたらーっ(汗)


IMG_0131.JPG


  観念しなさ〜いパンチ


IMG_0132.JPG

名前を呼ばれ、診察室へ・・・。


バッグに入れて、先生を待っていたら・・・。


来られた先生に「ベルちゃん、眠そうですね」と言われ、ベルを見たら、眠そうな顔。


そして・・・なんと!寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ネムネムだから、さぞかしおとなしく診察を受けてくれるかと思いきや、逆に眠いのになんで起こすのよむかっ(怒り)みたいな

感じで、いつもとかわらずウーッ犬(怒)


はは・・・元気ですねあせあせ(飛び散る汗)


今朝したフンを持っていって検便してもらいました。


以前の脂肪球が半減しているそうで、しばらく消化剤(酵素)を続けることになりました。

フンの具合や量はまだ日替わりなんですけどね


一歩前進かな?


秋の味覚
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:49| Comment(26) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

遊びの後の眠気

亀岡から帰ってきて爆睡だったベルとベル姉。

翌日10/25の朝も眠かった。眠い(睡眠)


IMG_3951.JPG

お手入れ中・・・

IMG_3952.JPG

また寝るのかな?

IMG_3953.JPG

起きた?


IMG_3954.JPG

寝た・・・たらーっ(汗)


って、今日は病院に行く日だし、起きないと!

日曜日は午前中しか診察ないし〜あせあせ(飛び散る汗)


ベルさん、フンがゆるめでちょっと血が混ざっていました。

疲れさせちゃったカナ・・・顔(汗)


フンを持って、病院に行ってきました。


IMG_3955.JPG

目は開いていますが、体は寝ているようですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3956.JPG


お腹の状態はそんなに変わっていなかったのですが、ベル姉、消化剤を

与えるタイミングを間違って聞いていたようで・・・たらーっ(汗)


もう一度仕切り直しです。

ステロイド剤は、常時与えずに状態が悪化した時にやることになりました。

今のところ、ステロイドのお世話にはなっていません。

早く以前の腸に戻って欲しいです。


帰りに・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:33| Comment(26) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする