2009年12月19日

おーさむっ

今日もまたまた寒いです。


お散歩もつらいですね〜。そこまで必死で行かなくてもいいのですが(笑)


まだ抜け毛進行中のベルは見ていても寒々しいです。


ブルブル震えるので、重ね着してお出かけしました。


え?何処へ?


IMG_0681.JPG


浮かない顔のベルさん・・・


IMG_0682.JPG


何処を見ているの?


IMG_0685.JPG


病院でしたぁ。


今日も検便してもらいました。2週間前より脂肪球が減っているそうです。


すこーし前進。


ただ、体重が2.6kgに減っていて、もう少し食べさせてあげてもいいですよ


って言われちゃいました。



今日は黒ポメちゃんに会いました。


とっても大人しくて可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。


IMG_0686.JPG


お名前はクッキーちゃんだそうです。


IMG_0688.JPG


ポメちゃんに会うと嬉しくなっちゃうベル姉でした。


買っちゃいました

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

気になって

本当は来週行こうと思っていたのですが・・・。


ベルを車にのせて・・・


IMG_0408.JPG


  ベルのお医者さんだよぉ。


IMG_0409.JPG


  ごめんね〜。どうしても気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)


以前からある胸のしこり。


何だかやっぱり大きくなった気がして、病院に行くことにしました。


別に来週でもよかったのですが。



IMG_0410.JPG


万歳して先生にみてもらおうとしたら、ガウって吠えたので、おさえようとして噛まれ


ちゃいましたたらーっ(汗)


ベルさん、万歳しただけで・・・こわがりで困ったものです。


結局、できてしまっている腫瘍はどうしようもなく。


ただ、何かしてやりたいと思い、相談した結果、サプリメントのサンプルをいただいて


帰りました。


大きくならないでおくれ〜、これ以上広がらないでおくれ〜ってしこりにお願いしました。


ベルはそんなこと全く気にせず、元気ですが顔(汗)


まぁ、飼い主の手を噛むほどですから・・・ね・・・顔(チラッ)


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:56| Comment(23) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

連休最終日 〜午前編〜

昨日は午後からの雨でお散歩も行けず(寒かったので内心ほっとしていましたがあせあせ(飛び散る汗)


今朝も少ーしだけ湿った地面。お散歩に行きました。


もう、ゆりかもめがやってきていたんですね〜。

IMG_0250.JPG


見ていたら、寒くなりました。


IMG_0252.JPG


午前中は、ベルの病院へお薬をもらいに行こうとしておりましたら・・・!


IMG_0253.JPG

  あら、ベルさんはいいんですよ。病院だよ、いいの〜?


IMG_0254.JPG


と言う訳で、一緒にお薬をもらいに行きまいした。車(RV)


病院へ行く途中の信号待ちでカメラ


IMG_0255.JPG


IMG_0256.JPG


そして・・・病院。

半泣き小雨で支払をして帰りました〜。


(続きます・・・コメント欄は閉じさせていただいております)


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:57 | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする