2010年02月27日

とりあえず


今日は仕事から急いで帰宅しました。

ベルと一緒に車でお出かけです。

IMG_1553.JPG

  何処に行くかわかる?

IMG_1554.JPG


  ねぇ〜、病院だよね〜顔(ペロッ)


今日はお友達のななちゃんクゥちゃんみたいに毛がふっさふさのポメちゃんに会い

ましたぁ黒ハート

同じ14歳だそうです。

IMG_1555.JPG

そう、ベルは相変わらずガウガウいってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1558.JPG

  いやいや、十分不快感ですから〜たらーっ(汗)


IMG_1560.JPG

IMG_1561.JPG

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG


  ベルさん、何考えてんの?

IMG_1564.JPG

  あやしい・・・

IMG_1566.JPG

  何かよからぬこと、考えてるんでしょ〜!

IMG_1568.JPG

  ごまかして〜!!

IMG_1572.JPG


  「○○ベルちゃん、お待たせしました」

IMG_1573.JPG



以前診察してもらってから1ヶ月近く経っていたので、その間の状況をお話して、

診て頂きました。

お腹の調子は結局ボチボチだということ、最近おしっこが近いこと、等々・・・。


ちょうど私が仕事から帰宅する前にフンをしたので、持って行ったのですが、検便の

結果、以前沢山見られた脂肪球が減っていたそうです。

これは喜ばしいことでした。

最近は消化剤もあげていないので、ビオフェルミン等で調整しながらいきましょう、

ということになりました。

で、お腹の調子はともかく、とりあえず治療は終わりとなりました。

元気な間にと、ワクチンを注射していただきました。

爪も切ってもらいました。

これでしばらく(狂犬病予防注射注射まで)病院は来なくていいかな?

  来たくないなぁ・・・。ね、ベルさん。

IMG_1574.JPG

IMG_1575.JPG

  そうだね、帰ろう。

  お金、払ってくれる?

IMG_1576.JPG

  はいはい、払いますよ・・・。


今日も¥諭吉さんが飛んでいきましたもうやだ〜(悲しい顔)

今、思うこと

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:12| Comment(16) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

お腹は元気?



今日はベルを病院に連れて行く日でした。

今朝の散歩でいいフンをしたので、よかったよかったと思って帰宅。


ところが!朝ご飯エサを半分食べてから、あの食いしん坊のベルがペースダウン。


これは、またトイレに行くな〜、と思っていたら案の定フン


しかも、こんどはピーでした。2,3回トイレに行かれましたよ。


ちょっと血が混ざっていたようで、大丈夫かなぁ、って皆で心配していたのに、

ベルは平気な顔をして、残りのエサを食べていました。顔(チラッ)


ともかく、病院に行ってきました。


IMG_1221.JPG


  ベルちゃん、ちょっと待っていようね。


IMG_1224.JPG


  あのね〜、お姉ちゃんも嫌なんだよ。


IMG_1225.JPG


一通り体を診ていただいて帰りました。

少し太ったかと思っていたのですが、体重は変わらず・・・

というか、以前の2.6kgに戻っていました。

痩せすぎではないので、そんなに心配しなくてもよさそうです。

足腰が弱ってきているので、かえって太る方がこわいようですね。

ベル姉は最近太ってきたので、何とも羨ましかったりするのですが・・・(笑)

乳腺腫瘍は、残念ながらちょっと育ってしまいましたが、サプリが少しでも効いて

くれることを祈っています。


お昼からは・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:25| Comment(30) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

初診察


サクラちゃんとのデートから帰宅した私達は、一息ついて、今度は今年初めての病院へと


向かいました。


疲れたので、今度は車で顔(ペロッ)


待合室で、犬雑誌をみていたら、愛ちゃん発見!!


愛ちゃんのブログでは知っていたのですが、実際に写真を見たのは初めてだったので、


興奮して、気が付いたら、カメラ撮っていました。

IMG_1014.JPG

可愛いですね。


ベルさん、朝からベル姉に連れまわされていたので、お疲れモードでした。

IMG_1017.JPG


IMG_1018.JPG


隣にいたおばさんに、病院の待合室で寝られるなんて、大したものだわ、なんて言われ


ちゃったけど、緊張以上に眠かったんだよね。


IMG_1019.JPG

いつもごめんね、ベル。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする