2010年03月28日

がんばる



今日は朝から病院です。

待っている間、病院の近くを歩きました。

IMG_2134.JPG

  今来たところよたらーっ(汗)

IMG_2135.JPG

  あのなぁ・・・。

IMG_2136.JPG

  リード持っているからね。


これ以上歩いて、本当に帰っちゃったら困るので(笑)病院の待合室へ入りました。

IMG_2140.JPG

ベルは最近ふるえたりしません。慣れてきたんですね・・・。

IMG_2144.JPG

  ・・・だから、来たばかりだって。

IMG_2145.JPG

  やっぱり、慣れていないよね。


診察していただいて、他にもしこりがみつかりました。

最近、「癌」という言葉を耳にします。

ベルが癌・・・まだしっくりきません。

ベルもそうです。歩きにくくはなったけど、しっかり食べて元気です。

IMG_2146.JPG

頑張ったね。

IMG_2147.JPG

ベルちゃん、お疲れ様。



午後から、いつもベルの事を心配してくださっているヒデッチさんとルビーちゃんが

会いに来て下さいました。

IMG_2148.JPG

IMG_2149.JPG


全部、「ウーッ」としか聞こえなかったのですが(笑)

ルビーちゃんの可愛いお帽子です。

IMG_2153.JPG

かぶったら、おめめが小さくなっちゃった???

とっても可愛いお客様でした。

ヒデッチさん、ルビーちゃん、いつも本当にありがとうございます。

ベルもベル姉も頑張りますので、これからもいっぱい一緒に食べて!遊んでくださいね。

笑顔をありがとう

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:14| Comment(28) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

一難去らずにまた一難



朝方は寒かったのに、暖かくなりましたね。

ベルは今朝寒くてお布団の中に入って寝ていました。

で、お布団を片付けようとしたら、シーツの上にシミが・・・ふらふら

また、ガーゼがずれたのかと思ってみたのですが、大丈夫。



どうもオリモノのようでした。


IMG_1966.JPG

嫌な予感の顔ですね・・・。

で、とりあえず病院に行ってきました。

IMG_1969.JPG

  そんな顔しないで〜あせあせ(飛び散る汗)


詳しく検査をしてもらったわけではないのですが、どうも以前と同じ子宮内膜症のようでした。



脇の下の腫瘍もはじけちゃっていたので、バリカンして消毒していただきました。


IMG_1972.JPG

ちょっとお疲れですね。


IMG_1973.JPG


目が鋭くなっているような・・・たらーっ(汗)



乳腺腫瘍のことも含めて、抗生物質をいただき、帰りました。

今日からお薬生活です。

帰宅してご飯エサを食べたら、復活したベルさんです。

ご安心ください。m(_ _)m



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 17:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

刈られた〜



いつもご心配をお掛けしているベル姉&ベルです。


仕事から帰って、すぐにベルを病院に連れて行きました。


IMG_1738.JPG

  ドキッ!

IMG_1739.JPG

  はい、その通り。

IMG_1740.JPG

  お姉ちゃんも・・・。


病院に着きまして、待合室には、3〜4人程。結構時間がかかりそうでしたたらーっ(汗)


IMG_1743.JPG


IMG_1744.JPG


    すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)



心配していた乳腺炎にはなっていませんでした。

ですが、恐れていた腫瘍がはじけてしまったようで・・・顔(汗)

腫瘍、かなり大きくなってしまっていたんです。

それで皮膚が耐え切れなくなってしまったんですね。

はじけたといっても、まだそんなにひどい状態にはなっていません。

周りの毛をバリカンで刈ってもらい、消毒してもらいました。

じゅくじゅくになるといけないので、パウダー(抗生物質入)もしてもらいました。

ガーゼをして、それを固定するため、即行で服?を着せていただきました。

血液検査もしましたが、結果、白血球や血小板、異常ありませんでした。



IMG_1749.JPG

  終わったよ〜。

IMG_1750.JPG

  ちょっと待っててね。

IMG_1751.JPG

  支払してくれる?

IMG_1752.JPG

  冗談よ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1756.JPG


診察が終わったのが21:30頃、

ベルも眠くなるはず・・・。

よく頑張ったね。

お疲れ様。


ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:38| Comment(20) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする