2010年05月08日

ベルです



こんばんは、ベルです。

今日はお姉ちゃんに代わって、ベルがブログアップします。

最近、歩きにくいなぁと思っていたら、お姉ちゃんがベルにカートをプレゼント

してくれました。

おかげで寝ながらお散歩できます。

今朝もカートでお散歩したよ。

でも、お姉ちゃんがフンしたら?って言うので、頑張ったんだけど・・・。

IMG_3056.JPG

でもね、朝ご飯を食べていたら、押し出し効果ありで(笑)、ちょっとだけ

フン出ましたぁダッシュ(走り出すさま)


それから、ずーっと寝ていたよ。最近とても眠いんだよね〜。

せっかく寝ていたのに、夕方、お姉ちゃんに起こされましたむかっ(怒り)

ご飯かと思ったら、病院に行こうだってぇ顔(え〜ん)

IMG_3060.JPG

仕方ないので、付き合ってあげました。

IMG_3063.JPG

血を抜かれたり、写真を撮られたり、毛を刈られたり、嫌な事いっぱいされた。

時々コンコン咳が出るようになったせいらしい。

あー、また眠くなってきた。

疲れたので、今日はコメント欄閉じさせてね。

IMG_3065.JPG



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:03 | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

つまらないね



朝は少しひやっとしていましたが、いいお天気になりました。

IMG_2834.JPG

ツツジもボチボチですね。

IMG_2829.JPG

  ベルちゃん、それは食べられないよ。

IMG_2830.JPG

  帰ったらご飯を食べようね。

IMG_2831.JPG


  そんな、つまらなそうな顔をしないで〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2832.JPG


  ・・・・・たらーっ(汗)


昨日食べ過ぎたベルさん、フンもたくさんして、少しゆるめでしたぁ。


ウトウトと眠いところを起こして、車でお出かけです。

IMG_2836.JPG


  ははあせあせ(飛び散る汗)あたりです・・・。


今日は病院の日でした。

痛み止めのお薬を飲んでいたので、血液検査しました。

今後もお薬が続けられるか調べてもらいます。

IMG_2837.JPG

  何ですかぁ?

IMG_2838.JPG


  ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2839.JPG


ベルさん、本当に先生に唸っていました(笑)


今日はつまらない日だったかな。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:56| Comment(30) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お薬



早速、4/6の続きあせあせ(飛び散る汗)


仕事を終えて、急いで帰ったのは、ベルの病院に行く日だったから。


受付が19時までなんです。


ベルは私とお出かけできるのかと、喜んで家を出るのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


車の中で嫌な予感はしていたんだろうなぁ、と思います。


IMG_2467.JPG


  嫌だよね〜。


IMG_2468.JPG


それでも待合室でテレビを見ながら、すっかりくつろいで?いました。


IMG_2469.JPG


血液検査(腎臓)のついでにフィラリア検査もしていただきました。


以前いただいた痛みとめのお薬ですが、ベルが少し元気になったので続けたいの


ですが、腎臓に少し影響がでるようです。


次回また病院に行ったときに検査してもらって、結果によってはまたまたお薬で


調整になるかもですね〜。


お薬ばかりもいやだよね〜、ベルちゃん。


何も体に影響がありませんように。


春のお届け♪
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:04 | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする