2011年09月12日

中秋の名月



少し満月雲がかかっておりましたが、撮ってみました。


網戸越しなので、うまく撮れてなかったけど〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2471.JPG


IMG_2470.JPG




・・・お団子食べたい・・・かも・・・


ね、ベルちゃん。顔(ペロッ)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:47 | TrackBack(0) | These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日




お空にいるベルちゃんへ


お誕生日だね。この日がなかったら、ベルには出会えなかった。


産まれてきてくれたこと、本当に感謝です。



IMG_2447.JPG
(This is a small present for you.)


                   お姉ちゃんより 愛を込めて・・・



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

秋ですね



朝晩、涼しくなりました。


気付けば、もう9月・・・早いものです。


一日一日を大事に・・・と思いながら、実際は時間に追われ、あっという間に


その日が終わってしまいます。


ブログも読み逃げで失礼しておりますあせあせ(飛び散る汗)


ベルが私達の元から旅立って、1年と4ヶ月。


ベルちゃんはこうだった、ああだった、なんて話しながらも、まだ思い出に


できずにいる自分がいます。


でも、少ない昔のベルの写真もここでUPしていけたら、と思う今日この頃


です。


IMG_2445.JPG




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00 | TrackBack(0) | These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする