2012年09月14日

お空からありがとう



いつも可愛いイラストを描いて下さっているけんいちさんがベルのお誕生日の

お祝いにって・・・



bellbirthday.jpg


こんなに可愛いイラストを描いて下さいました。


ベルの写真はもう増える事はないけど、こうして宝物は増えました。


けんいちさん、本当にありがとうございます。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:18| These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ありがとう



お友達のななちゃんが昨夜、お空へ旅立ってしまいました。

ベルと同じ1995年生まれ、ベルよりちょっと先輩だったななちゃん。

17歳、がんばったね、ななちゃん。


20c1df64d877bc0f641545c14a319280.jpg


毛がふさふさでおめめがクリクリのななちゃん。

いつまでも若かったね。

お空にはあなたの可愛い子供達も待っていますね。

ななちゃんに会えてよかった。

ありがとう、ななちゃん。

また会う日まで。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 12:43| These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ありがとう



2/14、お友達のルビーちゃんがお空に旅立ってしまいました。


1329244992.jpg


ベルより1ヶ月程早く産まれた同い年のルビーちゃん。


1295053315.jpg


いいおばあちゃんコンビだったのに、ベルは先に旅立ってしまったんだよね。


寂しかったベル姉んちに遊びに来てくれたルビーちゃん。


ベル姉家はルビーちゃん一家にとても感謝しています。


ベルの分も生きてくれてありがとう。


パパとママの沢山の愛に包まれていたから、頑張れたんだね。


1249348921.jpg


本当はもう少しパパとママのそばにいてくれるよう、神様にお願いしたん


だけど。


お空でゆっくり休んでくださいね。


1327779386.jpg


ベルがガウガウしたら、怒ってね。


今まで本当にありがとう、ルビーちゃん。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:55| These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする