2010年04月01日

雨が降ったので・・・



今日から4月ですね〜。


昨夜はまた雨が降りました。少し気温は上がったようですが、まだ寒いです。


またまた疎水の桜が気になったので、ベルを抱っこして桜を見に行きました。


IMG_2190.JPG


この前より桜咲いていました。


IMG_2196.JPG


まだつぼみの木もありましたが、結構開花していました。


IMG_2193.JPG


IMG_2198.JPG


朝から人気のないお花見・・・得した気分です。


  あら〜、ベルさんの頭にも咲きましたね〜。


IMG_2199.JPG


  可愛いよ〜黒ハート


IMG_2200.JPG


  はーい顔(ペロッ)


慣れてきた?

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:30| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

少しずつ



今朝は、久しぶりにいつものお散歩コースを歩きました。

ちょっと長めの抱っこして、途中からベルさんも歩きました。

降ろしたら、いきなり・・・

IMG_2184.JPG


  ちっこですかあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2185.JPG


  あーら、失礼顔(ペロッ)


IMG_2186.JPG


  そんなに怒らないで〜!

  お花がきれいだよ。

IMG_2187.JPG


IMG_2189.JPG


  早く暖かくなるといいね。

  少しずつ、歩いていこうね。


きれい事を言っても・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:13| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

寒中お見舞い



昨日は雪が降ってびっくりでした!

まだ寒いです〜。


今朝のベルさん

IMG_2166.JPG

  ん〜どうしようかぁ。

  やっぱり行こうか!

IMG_2169.JPG

  うん、行こう、行こうるんるん

IMG_2167.JPG


ベルさんを抱っこして家を出ましたよ〜。


比叡山もうっすら雪化粧でした。

IMG_2171.JPG


疎水の桜達桜桜桜は元気かな〜?


IMG_2172.JPG

寒さに耐えている感じ?

IMG_2174.JPG

IMG_2176.JPG


早く暖かくなったらいいのにね〜。


IMG_2178.JPG


ベルさんもちょこっとだけ歩きました。

IMG_2181.JPG


IMG_2182.JPG

相変わらずカメラ嫌いです・・・たらーっ(汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:47| Comment(29) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする