2010年04月15日

もう少しだね



今日も寒いです〜。

桜も随分散ったね〜、なんて思いながらベルとお散歩していました。

でも、でも〜!

桜発見!!

IMG_2667.JPG

IMG_2668.JPG

満開までもう少しかな〜。

  ね、ベルさん黒ハート


IMG_2671.JPG

  こっち向いて〜黒ハート


  ねぇ、ねぇ、こっち向いて〜exclamation×2

IMG_2672.JPG


ウザいベル姉でございました顔(ペロッ)

やどかり〜

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花冷え



4/7(水)


昨日の朝は、曇り空、それに少し寒い・・・。


そんな中、お散歩に行きました。


IMG_2479.JPG


近くの高野川沿いを歩きました。


桜がまだきれいでした。


IMG_2481.JPG


風で散ってきていますね〜。


IMG_2482.JPG


今年は暖かくなったり寒くなったり、桜もオロオロしなかったかな。


IMG_2483.JPG


いやいや、桜は強そうですね。


IMG_2486.JPG


IMG_2487.JPG


  さぁ、ベルさん・・・


IMG_2489.JPG


  はい。

IMG_2490.JPG


  時々、方向音痴です・・・たらーっ(汗)



テレパシー
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:25| Comment(32) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜散歩



土曜日のランチの後の前に・・・



4/6の朝のことです。


いつもより暖かい朝でした。


お布団が気持ちよくて、なかなか起きられなかったです。


IMG_2443.JPG


  起きないとね・・・ぇ・・・眠い(睡眠)


IMG_2442.JPG


この日のお散歩は疎水の桜コース桜


IMG_2444.JPG


IMG_2445.JPG


きれいでしたぁ黒ハート


IMG_2454.JPG

IMG_2458.JPG


お腹キュルキュルのベルでした・・・たらーっ(汗)

この朝はご飯エサを食べず・・・顔(汗)


と思いきや、ユルユルのフンをした後、すっきりしたのか食べてました〜あせあせ(飛び散る汗)


みっけ!
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:16 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする