2010年04月23日

食前葉



昨夜も雨が降ったので、今朝はお散歩パスかな〜、なんて思っていたら、

雨はあがっていました。

少しだけ歩こうと、すぐ近くの高野川にやってきました。

IMG_2798.JPG


川の真ん中にアブラナ?いっぱい咲いていました。


IMG_2792.JPG

IMG_2794.JPG

IMG_2800.JPG


でも、この方はやはり興味がないようです。

IMG_2796.JPG


疎水です。

IMG_2801.JPG


先月は桜が咲き始めていたのに、もう緑が満開って感じでした。


ベルさんは、そんな事はどうでもよくて・・・。

IMG_2802.JPG

帰る方向にしか歩きませんでした(笑)

IMG_2804.JPG


家に着いて・・・


IMG_2805.JPG


ご飯の前に、やっぱり!?

IMG_2806.JPG

コワイよ、その顔がく〜(落胆した顔)


IMG_2807.JPG


IMG_2808.JPG



また、ドクダミなのねたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

雨あがり



昨日降っていた雨も今朝にはあがりました。


お散歩、行ってみようかぁダッシュ(走り出すさま)


ツツジがそろそろ咲こうとしていました。


IMG_2784.JPG


IMG_2785.JPG


IMG_2786.JPG


まだほとんどがつぼみなので、これからが楽しみです。


IMG_2787.JPG


でも、八重桜は満開でしたハートたち(複数ハート)

IMG_2788.JPG

IMG_2789.JPG


IMG_2790.JPG


ベルさんは、何かブツブツ言いたげですね(笑)


IMG_2791.JPG


はい、よく歩きました。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:27| Comment(34) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

花より葉っぱ



今朝は近くの川沿いを散歩しました。


満開だった桜も随分散ってしまい、徐々に葉桜になってきました。

IMG_2676.JPG


景色も変わっちゃった。

IMG_2679.JPG

でも、八重桜が咲いてきています。

IMG_2673.JPG

IMG_2675.JPG


  帰りはベルさん、歩きましょうね。


IMG_2678.JPG


  ちょっと、ベルさん・・・?

IMG_2680.JPG

  また方向がわからないの?

IMG_2681.JPG

  本当かな〜、反対方向へ歩いたり、途中で立ち止まったり・・・。


ベルを促し、歩いていくと、またまた桜、発見!

IMG_2684.JPG

随分花が開いてきれいでした!

IMG_2682.JPG

IMG_2683.JPG


でも、もちろんベルさんは・・・

IMG_2685.JPG


桜よりドクダミのようです。


IMG_2686.JPG





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする