2010年05月04日

憲法記念日 Part.1



もう5/3、憲法記念日。

毎年のことながら、あっという間の連休なんでしょうね。

今朝はちょっっぴり腰が痛かったベル姉、カートでお散歩にしちゃいました。

IMG_2944.JPG

またまたツツジの前で記念撮影カメラ

IMG_2945.JPG

まだつぼみがあります。


  ベルさん、ちょっと歩いてみようか。

IMG_2946.JPG

どうもカートが楽だと不精になったようですたらーっ(汗)

IMG_2947.JPG

仕方なく、またカートに乗せてあげました。

IMG_2948.JPG

  歩かないのぉ?

IMG_2949.JPG

  そっかぁ、じゃあゆっくりしてください。

IMG_2950.JPG

IMG_2951.JPG

まぁ、カートを気に入ってくれてよかったです。

IMG_2952.JPG

今日もいいお天気だったので、午前中はお散歩してみました。

(というか、片付けをするから出かけていてと言われました。どーゆーこと?)


IMG_2953.JPG

近所の高野川をぶらぶら・・・。

ところどころにきれいなお花(名前わかりませ〜ん)が咲いていました。

IMG_2954.JPG

IMG_2957.JPG

木の下を歩いて・・・

IMG_2956.JPG

ほんと、いいお天気です晴れ

IMG_2958.JPG

暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、午後からエンジンのかかったベルさんと・・・!




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:26 | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

カートでgo!



今日もいいお天気晴れでした。


朝のお散歩に出発ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2920.JPG


ツツジもきれいに咲いてきました。

IMG_2921.JPG


眠いベルさん、しぶしぶ写真に協力してくれました。

IMG_2922.JPG


ツツジって、色んな色があるんですよね〜。


IMG_2923.JPG


青空の下、

IMG_2925.JPG


ベルも元気に・・・


IMG_2924.JPG


えー、青空の下、

IMG_2926.JPG


元気に・・・


IMG_2927.JPG


歩いていましたあせあせ(飛び散る汗)


ところで・・・

せっかくカートを買ったのに、まだお散歩で使っていなかった事に気付き!


午後のお散歩は、カートにしましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2930.JPG

ベルが寂しい?と思い、ぶーちゃんも一緒でするんるん


ご機嫌そうな!?ベルさんるんるん

IMG_2931.JPG


ほんと、暑いくらいでした。

ぶらぶらと賀茂川まで行きました。

IMG_2937.JPG

ベルさん、いい笑顔です。

IMG_2933.JPG

・・・ベルさん、いい・・・

IMG_2934.JPG

・・・笑顔ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2938.JPG


でも、この笑顔は長く続かず・・・


IMG_2939.JPG


暑かったので、思い切ってシャンプーしちゃいました!


IMG_2942.JPG


疲れたのか、静かでした。

以前は噛みつかんばかりだったドライヤー、最近はやりやすくなりました。

でも、なんだかちょっと寂しい感じがしました。

なんて、しみじみとしていたら・・・

「ワン!」バタバタ・・・

ベル姉、修行が足りませんでした。さすが、ベルさんです。

でも、すぐまた寝ちゃいましたよ、やっぱりおばあちゃんになったなぁ。

IMG_2943.JPG



これがほんとの・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:31| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

晴れた〜




昨日は、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

とても皆様のお気持ちがありがたく、心強く感じました。

今後共、ベルと一緒にがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


昨日病院でいただいた療法食です。

IMG_2857.JPG

ドライフードはサンプルをもらってきました。



昨日は雨がよく降っていました。

今朝も曇っていました。

IMG_2847.JPG


地面が濡れていたので、近くの高野川までベルを抱っこして行きました。


IMG_2848.JPG


IMG_2851.JPG

  はいはい。

IMG_2852.JPG

と言ったかどうかはわかりませんが(笑)


IMG_2854.JPG


雨に耐えた八重桜が咲いておりました。


IMG_2855.JPG


  きれいだね〜桜


ところで、最近ベルは玄関のハウスで寝ることが多くなりました。


IMG_2860.JPG


IMG_2859.JPG


いつももたれているので、傾いた家ですが、なかなか快適のようです。

消毒の時に隠れてしまうのですが、おやつですぐ出てきます(笑)


今日はいいお天気晴れになりました。


明日はおやすみだぁるんるんるんるん


岡山より〜
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:02| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする