2011年04月24日

さいたさいた



この前の木曜日の朝。


近くの川に咲いていた八重桜。

IMG_1547.JPG


IMG_1548.JPG


IMG_1550.JPG


そして翌日の朝、いつものお散歩コースでも咲いていた。

IMG_1555.JPG

IMG_1557.JPG


そして、咲き始めたよ。


IMG_1554.JPG


IMG_1552.JPG


IMG_1553.JPG


そろそろ、キャンディもしっかり歩いてみたら・・・?

IMG_1558.JPG



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:50 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

こどもの日



GWも最終日、やっぱりあっという間でした。

始まる前はけんいちさんが描いてくださったイラストでHappy気分だった

のになぁ。

2010GW.JPG


今日も暑かったので、外が少し涼しくなってからお散歩に行きました。

近所の疎水沿いを歩きました。緑がきれいでした。

IMG_3048.JPG


ベルは連休疲れで、眠かったようです。

IMG_3049.JPG


ベル姉も連休疲れで、朝の散歩をパスしちゃったんですけどね〜。

IMG_3050.JPG

私も乗ってみたい。


IMG_3051.JPG

お散歩しているワンちゃん達がカートをクンクン匂いでましたが、ベルは

全然気付きませんでした(笑)

IMG_3052.JPG

あ〜、明日からまた仕事ですね〜。

頑張りましょう!



・・・私はボケてそうですがたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:32| Comment(34) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

みどりの日 Part.1



あ〜〜、もう5/4、やっぱり休日は時間の経つのが、早い!!

昨日は楽チン散歩だったので、今朝は抱っこ&歩き散歩にしました。

お散歩の途中で、見つけたのですが、

IMG_3009.JPG

四葉のクローバーだそうです!

IMG_3008.JPG

わざわざ探さなくてもいいんですね〜。

でも楽しみがないような・・・。


ベル姉の腰が危なかったのであせあせ(飛び散る汗)途中から歩いてもらいました。

ゆっくり、ゆっくり。

IMG_3010.JPG

ちょっとは歩かないとね。


でも、お昼は自転車でお出かけよ〜るんるん

天使がくれた贈り物
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする