2010年12月25日

お腹いっぱいランチ



ひゃあ〜、今日はまた冷えます顔(なに〜)


帽子に手袋、防寒して今年最後のコーラスのレッスンに出かけました。


レッスンの後、久しぶりに皆でお茶しに行きました。


温かい飲み物で、ホッと一息喫茶店した後、ご挨拶して解散しました。


また来年頑張りますよ〜。



さてさて、12/23(木)のことです。


またまた可愛いこのコ達が来てくれましたるんるん

IMG_0612.JPG

笑顔のルンナちゃんとネムネムのフルルちゃん。

こまいぬさんファミリーとお出かけです。車(セダン)


目的地に着くまでに腹ごしらえです。


ランチをしに行ったお店は・・・!

IMG_0623.JPG

「メロディー」さんです。


IMG_0624.JPG


以前オーナーさんが飼っておられたポメちゃんの名前がお店についたんです。

2代目の看板ポメちゃんも今はもういませんが、店内には写真がいっぱい飾っ

てありました。


フルルンナちゃんが、はじめましてexclamationのお友達も一緒です。


サクラママさんちのサクラちゃんと

IMG_0618.JPG


メイちゃんです。

IMG_0619.JPG


上手にご挨拶できたカナ。


IMG_0615.JPG


サービスのクッキーに目が釘付けのフルルンナちゃん。


IMG_0616.JPG


このお店にはワンコメニューもあります。

フルルンナちゃんのランチです。

IMG_0620.JPG

美味しそうですよね〜。

IMG_0621.JPG

というか、美味しかったようです。
(↓)

IMG_0630.JPG



勿論、ベル姉もウマウマ頼みましたよ。

IMG_0628.JPG


サクラちゃんとメイちゃんもミルクを飲んで、サクラちゃんはテーブルの下で

お利口さんにしていました。

IMG_0632.JPG


メイちゃんはサクラママさんに抱っこされて、賢くしていましたね。

IMG_0637.JPG


お腹一杯食べて、カフェオーレでほっこり。

IMG_0635.JPG

楽しくおしゃべりした後は、目的地へと向かいました。


続く・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お友達がいっぱい

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:08| Comment(16) | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

なんちゃって〜



遅まきながらあせあせ(飛び散る汗)・・・12/19(日)のこと。


お友達が遊びに来てくれました〜るんるん


IMG_0530.JPG


こまいぬさんファミリーと一緒に カフェ ビーンズさんに行ってきました!


IMG_0537.JPG


IMG_0531.JPG


フルルンナちゃん、2回目なんだよね〜。


IMG_0533.JPG


引き気味(笑)のクーちゃん。


食いしん坊のボブちゃん。


IMG_0528.JPG


おやつがあれば、写真も撮れますね。顔(イヒヒ)


IMG_0529.JPG


メニューをみて悩むフルルちゃん。

IMG_0534.JPG


オーダーしたら、ふたり賢く待っていましたよ。

IMG_0536.JPG


待っている間に、レオンちゃんとシーちゃんが来ました!

IMG_0540.JPG

IMG_0542.JPG


ルンナちゃんもご挨拶できましたね。

IMG_0543.JPG


でも、ベル姉、すぐにレオンちゃんに席を奪われてたんですよね・・・たらーっ(汗)

IMG_0538.JPG

寝ちゃうし・・・

IMG_0544.JPG

狭いスペースに腰かけていたベル姉です(笑)

シーちゃんもテーブルの下で寝ていましたぁ。

IMG_0545.JPG


その内、ランチが運ばれてきました。

IMG_0546.JPG


IMG_0547.JPG


こまいぬさんはビーンズさんの牛すじカレーだよ〜。

そしてベル姉は、タコライスにしました。

まずは、スープがきました黒ハート

IMG_0548.JPG


で・・・タコライスは?・・・食べちゃって撮るのを忘れていました(笑)


美味しいランチの後は・・・坂本龍馬終焉の地『近江屋跡』に行ってきました。

コンビニ前にありました。


IMG_0550.JPG



実はベル姉・・・場所を知りませんでしたたらーっ(汗)


京都人です・・・一応あせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしいので、今日もコメント欄は閉じさせてくださいね。

なんちゃんて京都人のベル姉、この後、こまいぬさん&フルルンナちゃんと

一緒にお友達んちに行きました。


続く〜


ありがとうございました
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:51 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

おなかいっぱい



久しぶりかな、行ってきました。

IMG_0445.JPG


カフェ ビーンズ』さんへ

IMG_0449.JPG

IMG_0444.JPG


ランチを食べに行ってきました。

IMG_0452.JPG

「辛くないタコライス」を注文して、食べ終わった頃に可愛いお客様が

いらっしゃいました♪

IMG_0455.JPG

くぅちゃんと♪


IMG_0456.JPG

みるちゃんです♪

みるちゃんはまだ生後5ヶ月なんですよ〜。抱っこさせてもらいました。


そして

IMG_0460.JPG

  あはは・・・知ってるよ〜



くぅちゃん&みるちゃんが帰っちゃった後は、カフェのママさんとお客様の

コロスケさんと一緒におしゃべりタイム♪

コロスケさんからの手土産をベル姉もいただいちゃいましたぁ♪

IMG_0461.JPG

しばらくしたら、ミルフィーちゃんがお姉さんと一緒に来られました!

IMG_0463.JPG


ママさんが私達にりんごを出してくださいました♪

IMG_0465.JPG

ミルフィーちゃん、真剣です。

IMG_0467.JPG

目線の先には、さつまいも。

ミルフィーちゃん、今日はご馳走です。

しばらくしたら、またまた可愛いお客様♪

IMG_0475.JPG


IMG_0473.JPG

生後4ヶ月のふわおちゃん。

本当にフワフワでした〜ハートたち(複数ハート)

今日、お散歩デビューされたそうです。カフェデビューもしちゃったんですね。


IMG_0476.JPG


ミルフィーちゃんともご挨拶できました。

IMG_0469.JPG


でも・・・

IMG_0477.JPG

クーちゃんは、ちょっぴり不器用で・・・。

吠えちゃいました。


IMG_0478.JPG


で・・・お互いに少し距離をあけて、お見合いしていました(笑)


ベル姉は・・・気付いたら、カフェにきてから5時間以上経っていました。

まぁ、いつもの事といえば、そうなのですが・・・(笑)

その間、食べて、しゃべって、食べて・・・あせあせ(飛び散る汗)

もちろん!歩いて帰りましたとも ダッシュ(走り出すさま)

さつまいも
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:24| Comment(22) | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする