2011年02月14日

久しぶりに



3連休の内、2日病院・・・。

で終わっちゃうかなぁ、と思っていたらロビモモママさんから嬉しいお誘いるんるん

ライフカフェさんに行ってきました〜喫茶店


ベルと一緒に来て以来でした。


IMG_1034.JPG

ロビンちゃんとモモちゃんに久しぶりに会えました。


IMG_1033.JPG


IMG_1035.JPG


楽しくおしゃべりして、いい時間を過ごせました。


ロビモモファミリーの皆様、ありがとうございました!!


ポメ〜

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:01 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

うとうと・・・



今日は久しぶりにランチに行きました。

IMG_0938.JPG


カフェ ビーンズさんです。


ボブちゃんは相変わらずカメラ嫌いです。


IMG_0941.JPG


なので、お散歩中のワンちゃんに吠えた後を狙って・・・


IMG_0942.JPG

今日の精一杯です(笑)


ベル姉の大好きなハンバーグを食べましたるんるん

IMG_0939.JPG

IMG_0940.JPG


とても美味しかったです。ご飯は少し少なめにしてもらいました。


お腹いっぱいになると、眠くなっちゃうので・・・。(↓)


ランチの後、友達と待ち合わせの場所へと向かいました。


IMG_0943.JPG

北野天満宮、学問の神様で有名です。

ベル姉も受験生の時に訪れました。

梅も結構有名で訪れたことがあります。


ここから5分ほど歩いて目的地に到着です。


IMG_0944.JPG

友達のお誘いで「京都プレザントオーケストラ」を聴きに行ったんです。

やっぱり、ちょっとウトウトしちゃいましたけど顔(ペロッ)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:57| Comment(26) | TrackBack(1) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

初カフェ2011



1月2日(日)

毎年、ベルと一緒にカフェに行っていたような。

今年も一緒に行ってきました。

今年は、お気に入りのカフェ、ビーンズさんです。

IMG_0766.JPG



IMG_0764.JPG

  クーちゃん、今年もよろしくね。

先に来られていたのは、晴れ着姿のシーちゃん&レオンちゃん。

IMG_0772.JPG


IMG_0780.JPG

IMG_0777.JPG

素敵ですね〜。


今年はシーちゃん&レオンちゃんママの協力で、ボブちゃん撮影に成功〜Good


IMG_0769.JPG


お昼になったので、ちょっと(?)食べました。

IMG_0775.JPG

楽しくおしゃべりしていたら、続々とお友達が来ましたよ〜。


IMG_0779.JPG

小町ちゃん!

IMG_0781.JPG


レオンちゃんの晴れ着を羽織ったら、二人羽織のようになっちゃってました。

IMG_0782.JPG


シーちゃん&レオンちゃんママに抱っこされて、ご機嫌の小町ちゃん。

IMG_0786.JPG


ミルフィーちゃんも来ましたよ!

IMG_0783.JPG

可愛いピンクのお洋服でした。

IMG_0784.JPG


それから、イタリアングレーハウンドのレオンちゃん。

IMG_0790.JPG


  お耳ないよ〜!

IMG_0791.JPG

  はは・・・あせあせ(飛び散る汗)失礼しました。


楽しいひととき(またまた4時間以上いましたが顔(ペロッ))でした。


これから一度帰宅して・・・またまたお出かけです!


続く・・・



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:00 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする