2011年04月05日

プチお誕生会!?



4/3(日)

ちょっと寒いけど、お花が見られるようになった朝のお散歩犬(足)

IMG_1301.JPG

IMG_1303.JPG

キャンディは抱っこしたり、歩いたり・・・。

IMG_1304.JPG


それでも少しずつ歩く距離が増えてきました。(まっすぐ歩けないけど(笑))

IMG_1302.JPG


そんなキャンディを連れて、午後から行ったのは・・・!

IMG_1327.JPG

ボブちゃんと


IMG_1329.JPG

クーちゃんのいるカフェビーンズさん


ミニピンのココちゃんとイタグレのルルちゃんと初めまして!

IMG_1326.JPG


ルルちゃんは生後6ヶ月だそうで、キャンディよりちょっとだけ先輩。



しばらくキャンディをいじりながら、お友達を待っていました。


IMG_1328.JPG

(家ではおとなしくないので、こんな事(↑)できませんので顔(ペロッ)


お友達とは・・・!?


IMG_1331.JPG


IMG_1333.JPG

ロビンちゃん&モモちゃんファミリーるんるん


キャンディは、またまた初めまして〜!でした。


IMG_1334.JPG

(緊張のご挨拶?が済んだ後)


ロビモモママさんが3月生まれのベル姉に美味しいお祝いを下さいました〜黒ハート


IMG_1336.JPG


そして、ビーンズのママさんからも黒ハート

IMG_1335.JPG


感謝、感謝のベル姉でした。

ロビモモママさん、ビーンズのママさん、ありがとうございました。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:59 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

カフェでびゅー



3/20(日)この日、フルルンナちゃんサクラちゃんとベル姉(おまけ)は

3月生まれなので、皆でお祝いする事になっておりました。


キャンディは、初めまして〜黒ハートでした。


IMG_1215.JPG


こまいぬさんに抱っこしてもらったのですが・・・。

IMG_1216.JPG


やきもちやきさんも一緒に抱っこ黒ハート

IMG_1218.JPG


ひとしきりおしゃべりした後で、皆でカフェビーンズさんに行きました。


IMG_1221.JPG

IMG_1222.JPG

IMG_1223.JPG


皆、とてもお利口さんにしていました。


キャンディは、バッグになかなか入らず、ベル姉の膝の上でしたが、

IMG_1226.JPG

ベル姉は、ゆっくり食べる為に、キャンディをバッグに入れてみました(笑)

IMG_1224.JPG


ベルちゃんが教えてくれてるのかな。ちゃんと入ってくれました。

IMG_1225.JPG


ここでサプライズ!

サクラママさんが皆ワンにバースデイケーキを用意してくださっていました。

IMG_1232.JPG

可愛いケーキるんるん

IMG_1241.JPG

IMG_1242.JPG

お利口さんで待った後は・・・!


IMG_1244.JPG

IMG_1245.JPG


嬉しそうに食べていました。



お散歩
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:19 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ほっとティータイム




昨日はいいお天気に誘われて、久しぶりにビーンズさんに行っちゃいました。


レオン君が来ていたのですが、おねむだったようです。


IMG_1111.JPG

  ごめーんあせあせ(飛び散る汗)フラッシュ眩しかったね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1112.JPG


気持ちよさそうに寝ていました。



・・・・・おやつをもらうまでは〜顔(笑)


IMG_1114.JPG


シーちゃんも椅子の下でいびきをかいて寝ていたのにねぇ・・・顔(笑)

IMG_1117.JPG

シーちゃん、可愛い顔しておっさんのようないびきでした〜顔(笑)


ところで、看板犬は???


IMG_1116.JPG


クーちゃん、失敗して、テンション下がっていました。


ボブちゃん?えぇ、写真を撮らせてなんてくれませんでしたたらーっ(汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:30 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする