2011年05月02日

うるさいので・・・




3連休ですっかり甘やかされたキャンディ。

よく吠えるようになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ベル姉がいない時の方が、おとなしいそうで・・・たらーっ(汗)

昨日は、半ば出かけさせられてしまったような・・・。

退屈だったので、ちょうどよかったんですけどね。

でも・・・行く所って・・・


はい、またまたカフェ ビーンズさんに行っちゃいました(笑)

IMG_1673.JPG

レオンちゃんと

IMG_1659.JPG

シーちゃんが来ていましたるんるん

IMG_1678.JPG


いつもはバッグに入りたがらないキャンディですが、自ら入っちゃいました。

IMG_1661.JPG


どうもお友達が出来ないタイプみたいです。

IMG_1662.JPG



そこへはじめてのお客様も来られて、賑やかになり、


IMG_1664.JPG


さらに、急なお誘いでも来てくださったロビモモファミリーがご来店〜。


IMG_1673.JPG

モモちゃんと

IMG_1671.JPG

ロビンちゃん。


キャンディは、やっぱり内弁慶でしたぁ(笑)

IMG_1670.JPG


ラッキー♪

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ねむいの〜



昨日はお昼ご飯を食べた後、いつものカフェ ビーンズさんに行ってきました。


IMG_1622.JPG


可愛いお友達が来られました♪


ゴールデンレトリーバーのロージーちゃん♂

IMG_1619.JPG

キャンディと同じ位で生後5ヶ月だってぇ。

IMG_1618.JPG

大きさが違うよねぇ。

とっても懐っこくて、おとなしいロージーちゃんでしたが、

最初は何も言わなかったキャンディ、何が気に入らないのか、急に怒り出して

吠える始末たらーっ(汗)

IMG_1620.JPG


多分・・・眠くなって機嫌が悪くなったのかなぁ顔(汗)

IMG_1621.JPG

やっぱり・・・

IMG_1624.JPG


それから、小町ちゃんと小町ママがキャンディに会いに来てくれました!


IMG_1627.JPG


IMG_1625.JPG


小町ママにキャンディを抱っこしてもらっている間、ベル姉は小町ちゃんを

抱っこさせてもらったよ。

IMG_1634.JPG


ロージーちゃんの後ろ姿が可愛くて、カメラ

IMG_1630.JPG


そして、カメラ嫌いのボブちゃんも遠くから、カメラ


IMG_1633.JPG


あ、クーちゃんの写真がな〜いあせあせ(飛び散る汗)



家に帰ってから、眠たいキャンディをカメラ


IMG_1645.JPG


目つき悪〜い顔(汗)

IMG_1646.JPG


明日は、小町ママにもらったおもちゃで遊ぼうね。

IMG_1647.JPG


小町ママさん、ありがとうるんるん


募集中!
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:11| Comment(14) | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

抱っこ♪



日曜日、朝からベルとお別れしたペット霊園の慰霊祭に行ってきました。

そしてお昼から、友達が参加しているフルートの定期演奏会を聴きに行き、

気持ちよく(寝てた!?顔(ペロッ))過ごして、帰宅。

キャンディとお散歩に行きました。

途中、ご近所のペコちゃんに会いました♪

IMG_1584.JPG

ペコちゃんは9歳のチワワさんです。

人&犬見知りで、なかなか近くに来てくれません。

IMG_1585.JPG

キャンディとの距離もこれが精一杯だったみたいです。


お昼から結構歩いたベル姉・・・


またまた休憩〜!で、カフェ ビーンズさんに寄ってきました〜♪


IMG_1586.JPG


久しぶりに葵ちゃんと棗ちゃんに会いました黒ハート


IMG_1588.JPG

葵ちゃんと棗ちゃんのママに抱っこしてもらいました。


IMG_1591.JPG

可愛い女の子、Sちゃんにも抱っこしてもらいました。


IMG_1592.JPG

Sちゃんのおばあちゃんにも抱っこしてもらいました。


その間にゆっくりお茶したベル姉です顔(ペロッ)


IMG_1594.JPG


ははは・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:00 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする