2016年08月31日

お空で一緒に




カフェ ビーンズのクーちゃん。


先代の看板犬ボブちゃんが旅立った後も、看板犬として頑張っていました。


そして、癌とも懸命に闘っていました。


IMG_0938.JPG


シャイなクーちゃん、一緒に遊ぶ事はなかったけど、いつもカフェで


迎えてくれました。


今頃、ボブちゃんと一緒にお空のカフェで看板犬をしていることでしょう。


IMG_1177.JPG


皆がお気に入りの1枚。


IMG_3272.JPG


クーちゃんの優しさを感じます。


ありがとう、クーちゃん。


いつかお空のカフェに行く日まで、待っていてね。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:52 | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

お空のカフェで




ベルと一緒に初めてカフェビーンズさんに行ったのはいつだったかな〜って


過去の記事をさかのぼっていたら、2009年10月3日でした。


それから1年も通うことは出来なかったけど、ベルと一緒にくつろげる


場所でした。


IMG_3736.JPG


そして、ベルがいなくなった後でもベル姉を癒してくれたお店の看板犬


だったボブちゃん。


IMG_3735.JPG


昨日のお昼、お空に旅立ってしまったそうです。


15歳、よたよたになってもしっかり看板犬をつとめてくれました。


カフェを訪れる皆に愛されていたボブ、ベル達がいる場所にお引越しです。


きっとまたお空のカフェで看板犬だね。


IMG_3740.JPG




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:21| Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

やっぱりうるさいので・・・



連休2日目。ベル姉、特に予定のないGW・・・。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


IMG_1691.JPG


おかげでキャンディ三昧ですが、ほんと、朝からよく吠えるので・・・たらーっ(汗)


出かけてきたら〜!と言われました(笑)


IMG_1692.JPG


で、やっぱり来ちゃいました、カフェ ビーンズさん。

IMG_1694.JPG


いらしていた常連さんに抱っこをしてもらった後、眠いキャンディは

バッグインしました。


IMG_1702.JPG


  ちゃんとバッグに入れるようになったのかな〜。


IMG_1703.JPG


  そうかな〜!?顔(チラッ)


IMG_1704.JPG

バッグとベル姉の間で寝てるし・・・。


さてさて、今日のワンコ達は犬(笑)


食べ物につられて出てきた看板犬のボブちゃんとクーちゃん。

IMG_1701.JPG



お客様をお出迎え、隣に座っちゃうbPホストのレオンちゃんるんるん

IMG_1706.JPG


それから、椅子の下でいびきをかいて寝ていたシーちゃん。(写真忘れ)


はじめましてのスポットちゃん♀

IMG_1711.JPG


飼い主さんは外国の方で、バイリンガルわんちゃんです。


IMG_1712.JPG


ワンコ達と一緒に楽しく過ごせました。


帰り道
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Dog's Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする