2010年01月04日

初詣



今朝は、近くの下鴨神社に初詣に行きました。


IMG_0928.JPG


IMG_0920.JPG


IMG_0922.JPG


まだ早い時間だったので、人も殆どいなかったです。


IMG_0923.JPG


大きな絵馬がありました。


IMG_0925.JPG


一人では行っていないですよ〜、勿論この方も一緒です黒ハート


IMG_0930.JPG


  ベルさんをバッグに入れて歩いてきたので疲れちゃいました。

  帰りは歩いて下さいね〜。


IMG_0931.JPG


  そうだね。帰ったら朝ご飯食べようね。


IMG_0932.JPG


  さすが、食いしん坊だね!(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 18:53 | TrackBack(0) | 謹賀新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

Bonne année !


2010年ですね。

2009年はあまり運の無い年・・・ベルの健康運=ベル姉の金運 でした。

今年は少しでも運気があがるよう、精進してまいりたいと・・・(ホントにぃ!?)

思いますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、昨年の今日、1月1日はベル姉、初めてブログをアップした日なんです。

1年経ってしまいました!

お友達のボンボンちゃんに後押しされて始めたブログ、地味な?スタートでしたが、

気が付いたらお友達が増えていました。

マイペースながらもここまで続けてこれたのは、皆様のおかげだと思います。

これからもベルとベル姉をよろしくお願いいたします。


では、昨年末は寝ながらの失礼なご挨拶だったベルさんよりご挨拶〜


IMG_0851.JPG

  また、そんな格好であせあせ(飛び散る汗)

IMG_0852.JPG

  ベルさん、しーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0853.JPG


  はは・・・たらーっ(汗)本年もどうぞよろしくお願いいたします。鏡餅



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 謹賀新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

初詣

今朝、ベル姉は、ベル母とベルと一緒に賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)
[下鴨神社]へお参りに行ってきました。
時間が早かったので、人はまばらでした。

torii.JPG

わんちゃんはお散歩できませんので、キャリーに入れてGood
(というか家からずっと入れてきましたがたらーっ(汗)あーしんど)

belle_me.JPG

shimogamotemple.JPG

今年もいい年でありますように・・・。

さぁ、帰りは歩きましょうね。

belle3.JPG

belle2.JPG

ベルよ、何故カメラを向けると横を向くか・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 謹賀新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする