2013年09月12日

お誕生日プレゼント




今日9月12日はベルのお誕生日。


けんいちさんが、素敵なプレゼントをくださいました。


__tn_bellbirthday_1.jpg


ありがとうございました。


DSC07330.JPG


サンバイザー、いつも嫌がらずに被っていたベルです。


可愛かったなぁ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:22 | TrackBack(0) | memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

Belle




2010年5月9日、ベルは天使になりました。



ベルの名前は、Belle フランス語で「美しい」という意味です。



ベルは最期まで名前の通り、本当にきれいでした。



動かなくなったベルの写真を今までアップすることが出来なかったのですが



お世話になった皆様に、ベルの最期の姿を見ていただこうと思います。



勝手にアップしますので、勿論スルーしていただいても構いません。




Sleeping Beauty
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:12| Comment(468) | memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

お花見




桜の咲く頃


お友達に誘っていただき、御所にお花見に行ったね。


IMG_2241.JPG


満開の桜、きれいだったね。


IMG_2355.JPG


皆でランチにも行ったよね。


IMG_2302.JPG



嵐山にも行ったね。



IMG_2527.JPG


カートにものせてもらったね。


おかげでベルちゃん、疲れずにすんだね。


IMG_2542.JPG


お姉ちゃんと一緒に・・・


IMG_2538.JPG



もっともっと、たくさん、一緒に撮ったらよかったね。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:00 | TrackBack(0) | memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする