2015年05月09日

5年




ベルちゃんが旅立って5年も経っちゃったよ。


今はお空で他のお友達と楽しく暮らしているのかな。


バッグが好きなベルちゃん


IMG_2468.JPG


お出かけしたら、おとなしく中に入っていたね、しばらくしたら眠くて


沈んでいったりして(笑)


IMG_2469.JPG


サンバイザーが似合ったベルちゃん。


IMG_2635.JPG


今年もドクダミがたくさん生えていますよ。


IMG_9332.JPG


食べに帰ってきてね。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 11:00| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

うちのコ記念日




すっかり寒くなりましたね。


12月ですよ、気忙しい時期です。


そんな12月の7日、ベルが我が家にやってきました。


本当は前日ペットショップでベルと出会っていたのだけど、まさかの両親の


OKサイン・・・その時は持ち合わせが勿論なくて、翌日ショップの方が


車酔いたらーっ(汗)のベルを届けてくださいました。


初めてのワンコ・・・今思い出しても夢のような事でした。


今は写真のベルにしか会えないけど、毎日お話ししています。


DSC_0002.JPG





でも、やっぱり会いたいよ。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:53 | TrackBack(0) | memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

ベルちゃん記念日




今日はベルのお誕生日。



毎年やってくるこの日、いつまで経ってもベルのブログはクローズ出来ないね。


やっぱり寂しいもの。


DSC07276.JPG


5年前かな、お友達が撮ってくれた写真。


翌年には写真が撮れなかった。


でも、ベル姉の部屋には可愛いベルの写真が飾ってあるから。


そう、いつまでも。


Happy birthday,Belle.



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする