2016年07月31日

初めてのシャンプー




ベルは我が家にやってきてからお空へ旅立つまでの約14年間、トリミングに


出したことがありませんでした。


爪切りはこわくて自分で出来ないので、お店や病院でしてもらっていましたが、


シャンプーはお家でしていました。http://ma-chienne-belle.a-thera.jp/article/1650014.html?1469959076


shampoo.jpg



初めてお家でシャンプーした日がいつだったかはもう忘れちゃいましたが、


洗うとネズミのようになっちゃった姿は覚えています。


シャンプーしてやりたくても、もう出来ないんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)


その代りに・・・



先週、ミルキャンをシャンプーした翌日、ちびベルちゃんを初めて洗いました。


IMG_1674.JPG


きれいになりました。怒らないし(笑)よい子でした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 18:57| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

6年



5/9


今年もまたやってきた忘れられない日。


忘れっぽいベル姉でもあの日の記憶はまだ残っている。


まだ6年?もう6年?


抱っこしたいよ。


一緒にお散歩したいよ。


一緒に過ごした日々は、もう大事な思い出になってしまったんだね。


写真も増えることはないのが悲しいです。



片付けが下手なベル姉は、ベルちゃんの周りをにぎやかにしてしまったね。


IMG_1383.JPG


ごちゃごちゃで怒られそうだけどあせあせ(飛び散る汗)


でもね、せめてたくさんベルちゃんを感じていたいの。ごめんね。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

うちのコ記念日




今日はベルを我が家に迎えた日です。


初めてのワンコでした。


結局甘やかしたのか?ベルの方が私よりお姉ちゃんだったよね。


でも、うまくいっていた私達。


IMG_0830.JPG


バッグが好きで、どこにでも連れて行けたなぁ。


サンバイザーも嫌がらずに被っていたね。もう体の一部みたいだったね。


おばあちゃんになってからは、よく病気もしたけど、最期まで自力でトイレも


食事もしていたね。


最期まで本当に凛々しかったベル。


いつまでも大好きだよ。


IMG_0851.JPG



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:07| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする