2016年12月07日

うちのコ記念日



12/7はベルが家族になった日。


初めてワンコを迎えた私達は、ワクチンが終わって外へ出られるように


なったのに、寒いからってなかなかお散歩デビューできなかった。


おかげで、初めて外に出した時、ベルは直立不動でどうなることかと思った


けど、リードをつけたら、歩いてくれて、一安心したのを覚えてる。


それからというもの、よく一緒に歩いたなぁ。


IMG_2497.JPG


ベルを感じる道がたくさんだね。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ベルちゃん記念日2016



この日が来ても、直接おめでとうって言えないけど


DSC08400.JPG


記念の写真も撮ることが出来ないけど


DSC08396.JPG


もっと一緒に撮っておいたらよかったね


DSC08473.JPG


DSC08476.JPG


でもいつか、あなたのいるお空に行った時は、一緒に撮ろうね


たくさんたくさん撮ろうね



お誕生日おめでとう、ベルちゃん





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

初めてのシャンプー




ベルは我が家にやってきてからお空へ旅立つまでの約14年間、トリミングに


出したことがありませんでした。


爪切りはこわくて自分で出来ないので、お店や病院でしてもらっていましたが、


シャンプーはお家でしていました。http://ma-chienne-belle.a-thera.jp/article/1650014.html?1469959076


shampoo.jpg



初めてお家でシャンプーした日がいつだったかはもう忘れちゃいましたが、


洗うとネズミのようになっちゃった姿は覚えています。


シャンプーしてやりたくても、もう出来ないんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)


その代りに・・・



先週、ミルキャンをシャンプーした翌日、ちびベルちゃんを初めて洗いました。


IMG_1674.JPG


きれいになりました。怒らないし(笑)よい子でした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 18:57| memories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする