2011年04月25日

順調です



一昨日の土曜日、病院に行ってきました。


IMG_1573.JPG


せっかくのおでかけと思いきや、病院でがっかりのようでした。

IMG_1575.JPG


でも、お陰様でキャンディの目は順調に回復しております。

一時はどうなることかと思いましたから〜。

この日は血液検査もなく、キャンディは痛い思いをすることもなく・・・。


でも、目薬と飲み薬代・・・ベル姉は痛かった〜ふらふら


IMG_1576.JPG


ほんと、嫌です〜。

でもね・・・また来週だってさ〜注射



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:32 | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ごはん大好き



ちょっと遡って、4/9(土)のことですが。


公私共々お世話になっている知り合いのお家へ行ってきました。


IMG_1373.JPG


パピヨン(耳は立っていませんが顔(ペロッ))のクッキーちゃん♂です。確か14歳くらいかな。


ベルと朝のお散歩で知り合ったお友達です。


IMG_1374.JPG

ベルはガウガウだったけど、キャンディなら、大丈夫かなぁ・・・。


IMG_1375.JPG


お互い、興味なかったようで


IMG_1376.JPG


クッキーちゃんは玄関で健気にお父さんを待っていました。


キャンディが待つのは、いつもエサだけだよねぇ顔(チラッ)


IMG_1377.JPG


いつも仕事から帰ると喜んではくれるのですが、時間的に、ごはんが帰って

きた〜と思うだけのようで・・・たらーっ(汗)

相変わらず、ごはん命のキャンディです。



ごはん前のキャンディおとなしい版(笑)です。音無でどうぞ〜るんるん


<



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:48| Comment(26) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

見えたね



昨日はキャンディを連れてまたまた病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1459.JPG


出血していた左目、たまに右目より開いていない時がありますが、開くように

なりました。

IMG_1460.JPG

血液検査の結果も特に問題なしでした!

IMG_1462.JPG

出血で見えなかった目の中も、見てもらえました。

真ん中辺りに出血点があるそうです。結局、原因はわからないのですが。

しばらく、目薬と抗生剤を続けて、また来週診ていただく事になりました。

心配していた視力ですが、キャンディも見えているようで、やれやれです。

IMG_1463.JPG

  よかったね。


IMG_1464.JPG


  お疲れ様。


心配をお掛けしたお友達へ

 もう大丈夫だと思います。ありがとうございました。



お昼から
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:17| Comment(24) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする