2011年04月30日

番犬魂!?



GW2日目。今日もまずまずのいいお天気でした。

お昼から、近所のでんき屋さんが来てくれました。

そうなんです、やっとデジタルテレビになりました〜!

キャンディ、でんき屋のお兄ちゃんに吠えるわ、吠える!!

ご近所迷惑な声だったので、散歩に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

眠かったのもあったんですけど、最近よく吠えるようになりました。

昨日から私も休みで、ちょっと甘やかしているからかなぁ・・・。

でも、でんき屋さんが帰った後は、少し静かになって、ご近所さんに会っても

吠えなかったし・・・。

お友達以外は何となくわかるんでしょうかねぇ。



シリーズ「ごはん前」

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

連休が始まった〜



ゴールデンウィーク。

今年になって、約5ヶ月経ってしまったんだ・・・。

朝晩がまだ少し肌寒いけど、いいシーズンになりました。


今朝の散歩も気持ちよかった。

IMG_1607.JPG

IMG_1608.JPG


で、キャンディはというと・・・


IMG_1609.JPG


誰に似たのかマイペースたらーっ(汗)


IMG_1610.JPG


まだまだお散歩見習い?のキャンディです。


そんなキャンディを連れて、行ってきました。

IMG_1613.JPG

またまた病院です。

IMG_1614.JPG

診察中は、先生の手を舐めたり、落ち着きのないキャンディたらーっ(汗)

診察後は、診察台でそのままペタンとしてるし〜。変なコです。

(誰に似たのか・・・)顔(チラッ)


本当は、今日血液検査の予定だったのですが、目の調子もよくなったので

断ってしまいました。


IMG_1615.JPG


帰りの車中ではネムネムでした。

キャンディ、お疲れ様。


元気に
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:58 | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

油断も隙も・・・



最近、晴れていたと思ったら、急に雨が降ったりと、変なお天気が続きます。


何とか朝のお散歩は行けました。


IMG_1598.JPG


時々抱っこしたり、歩かせたりしていますが、少しずつ歩く距離を増やして

います。


IMG_1599.JPG


ちょっと機嫌よく歩いていると思ったら・・・


お口に落ち葉が・・・! いつの間に・・・あせあせ(飛び散る汗)


何でも口にするキャンディ、放っておいたら、地面を舐めたりします・・・たらーっ(汗)


ごはん前の・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:34| Comment(20) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする