2011年05月05日

ちょっとCM



洗車したのに、3連休雨が降りませんでした!!

どーだ!!はっはっは顔(イヒヒ)

(それがどーした)


今朝、いつものお散歩コースを歩いていたら、つつじがきれいに咲いて

いました。

IMG_1716.JPG


IMG_1717.JPG


IMG_1718.JPG


IMG_1719.JPG


キャンディは、今朝も相変わらずのお散歩でしたが・・・。

IMG_1721.JPG

リードにかみついてみたり・・・


IMG_1722.JPG

座りこんでみたり・・・


IMG_1723.JPG


でも、なんとか歩き続けていると・・・あせあせ(飛び散る汗)


「おはよう!」って声をかけられました。

市場で仕入れをして帰ってきた同級生でした。

IMG_1724.JPG


近所でふぐ料理屋さんをしています。

巷では結構有名なお店です。(私は1度しか行ったことありませんが。)

IMG_1725.JPG

シーズン中だけの営業ですが、お好きな方はどうぞよろしく。



お昼寝中

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:23| Comment(14) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

まだまだだけど



5月の連休1日目。

朝、お散歩をしたのですが、まだまだ練習中の私達。

抱っこして家を出て、キャンディを下ろしたら、すぐに抱っこコール。

IMG_1682.JPG


歩き出したら、相変わらずクルクルしたりで・・・。


でも、帰り道は少し違います。

IMG_1683.JPG

まっすぐ歩きます、というか時々走り出しますダッシュ(走り出すさま)


IMG_1684.JPG


ベル姉、引っ張ってもらっています(笑)


ゼェゼェと帰宅して、朝食の後、今日こそは!と思い、洗車しました!

休日はベル姉にべったりのキャンディ、最初はギャンギャンクンクンないて

いましたが、しばらくするとおとなしくしていました。

IMG_1687.JPG

お利口さんで車内で待ってくれていました。

IMG_1688.JPG


ワックスもかけたし、雨が降ってもはじいてくれますワン。


と言う訳で、明日は雨の予報(笑)です〜。

お出かけの際は傘をお忘れなく!Hello



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

戦い済んで・・・



昨日早速、キャンディは小町ママにもらったおもちゃで遊んでいました。





いつもこんな感じで戦って遊んでいます。


IMG_1648.JPG


  えっ!?赤いよ。


IMG_1650.JPG


  ちょっと、キャンディさん、そんなに頑張って噛まなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)


そして今朝ほど、以前こまいぬさんからいただいたおもちゃで遊ぶキャンディ。


IMG_1653.JPG


  えっ!?ぴよちゃん、流血!?がく〜(落胆した顔)


IMG_1654.JPG


IMG_1656.JPG


  キャンディさん、容赦ないのね・・・たらーっ(汗)


その後、部屋に落ちていたぴよちゃんキャンディの歯。

IMG_1657.JPG

そんな時期なんですね。

歯抜けのキャンディ♪顔(イヒヒ)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:32| Comment(18) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする