2011年05月08日

やっと



今日も暑い日でした。

外の亀さんの中で最高齢の金ちゃんカメも餌を食べ始めました。


午前中は、キャンディを連れて・・・車(RV)


IMG_1766.JPG


病院に行きました。


IMG_1768.JPG


今日は落ち着いた感じのキャンディでしたが。


IMG_1770.JPG


出血していた目を診ていただき、先生が「右目でしたっけ!?」って顔(チラッ)

言われるほど、よくなっていました。

健康状態も良でしたので、やっと、狂犬病の予防注射をうってもらいました。

体重は、1.85kgで先週より100g増えていました。

2kg以上はフィラリアのお薬が変わるそうなので、1ヶ月分しかもらえません

でした。まだ大きくなりそうですしね〜。

IMG_1775.JPG


写真では見にくいですが、鑑札も可愛くなっていました。

IMG_1776.JPG


で、初めての狂犬病の予防注射、今日明日は安静にということで・・・。


IMG_1784.JPG


IMG_1785.JPG


IMG_1786.JPG


やっぱり・・・あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、大丈夫そうですね。


今日で、キャンディ生後6ヶ月となりました。まだまだお子ちゃまですねたらーっ(汗)



両親が嘆く程のやんちゃですが、いつも元気をもらっています。

ずーっと、元気でいてね。

おきゃんなキャンディとあかんたれのベル姉ですが、今後ともよろしく

お願いいたします。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:43 | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに



5/7(土)朝は曇り空曇り

IMG_1753.JPG


きれいなツツジを見て、朝のお散歩です。


IMG_1746.JPG

キャンディ、気合入ってる?





でも・・・

IMG_1748.JPG

おちゃらけてる?(笑)



そして、帰り道は、走ってくれましたぁ。

引っ張ってもらっているので、放したらもっと速いんでしょうねぇ。

あまりにベル姉の足音がひどい!?ので(笑)BGM付ですあせあせ(飛び散る汗)



鈍足な飼い主のせいで、タイムは伸びないんでしょうね(笑)


家に帰ったら、誰に似たのか(笑)えらそうなキャンディ。

IMG_1754.JPG


ブラシして、足を洗わせていただきましたよ。

どちらも嫌がるので、一仕事ですたらーっ(汗)



お昼からベル姉はコーラス(メンバー募集中です!)のレッスンに

出かけたのですが、晴れ暑かったこと!


帰宅してから夕方のお散歩に行きました。


IMG_1758.JPG


そして・・・


久しぶりにシャンプーをしました。


IMG_1763.JPG


ドライヤーをすると、犬(怒)噛み付くので、殆どタオルドライにしました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1764.JPG

ったく、わがまま娘です。


甘やかしているベル姉が悪いのですが・・・たらーっ(汗)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:12| Comment(28) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

こっち向いて♪



今朝、お散歩の帰り道、クッキーちゃんに会いました!


写真を撮らせてもらおうとしたのですが・・・。

IMG_1737.JPG


パピーの頃はカメラ目線だったそうですが、今はだめみたいです〜。


IMG_1738.JPG


いっぱい歩いたクッキーちゃん、お父さんと帰っていきました。


そして、やんちゃ姫も。

IMG_1739.JPG


急いで帰りました(笑)

IMG_1740.JPG



シリーズ「ごはん前」 ちょっとタンマバージョン
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:31| Comment(18) | TrackBack(0) | Candy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする