2014年08月05日

頑張ったね



昨日、お友達のクッキーちゃんが旅立ちました。


先月お誕生日を迎えて、18歳になったところでした。


最期は苦しまずに眠るように・・・だったそうです。


今頃はまたベルにガウガウ言われちゃっているかもしれないけど、勘弁ね。


クッキーちゃんは、初めてベルのブログに登場してもらったお友達でした。

cookie.JPG


お正月でキメてたね。


クッキーちゃんはちょっと大きめのパピヨンで、お耳が立っていなかったんです。


でも、昨日お別れに行ったら、小さくなったクッキーちゃん、なんとお耳が立って


いました。最期もしっかりキメてたね。




クッキーちゃん、安らかに・・・。今までありがとう。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:35| These days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする